見出し画像

最強開運日✨

今日は、一粒万倍日と天赦日と甲子の日のトリプルでいい日が重なる最強開運日✨

何日も前から意識をしていて、どうやって過ごそう〜???と思っていたら、手帳に書き忘れていた💦従姉妹と母とのランチの予定があったことが発覚( ˆ꒳​ˆ; )

ランチは、前々から同僚経由でお得なチケットが購入できたので、ドライブを兼ねて、自宅から車で40分くらいにある山の上の国民宿舎に行く予定で、事前予約ができなかったので、いつもより少し早めに行動🚗💨

昔行ったことがあると思っていたら、初めての場所だった(*ノ>ᴗ<)

山の上からの景色で、晴れていたら、い〜眺めだったけど、残念ながら曇り☁

お得チケットで海老天重🍤

画像1

その後に、何度か通ったことがあったけど参拝したことがなかった“細江神社”に寄ってみた⛩

全国でも珍しい地震の神様を祀っていらっしゃる細江神社は、奥の木々たちの樹齢の古さや伝統を感じさせる古い鳥居から歴史が感じられた。

おみくじを引いてみた。“末吉”…の結果にがっかりしたけれど、

「吹きあれし あらしも いつか おさまりて 軒端(のきば)に きなく うぐいすの こえ」

「身の煩いも散り失せ禍い事もなくなり旧(もと)の道を守って辛抱おこたらなければ幸福(さいわい)身にあまって家の内も明るく楽しく暮らされます 信神なさい」

意味的にはいい感じだから、よ〜かったε-(´∀`*)

今日は、YouTuberの美湖さんが、新しい下着を着けるとよいと聞いていたので、新しい下着に、新しいタイツ、新しいマスク、新しいスマホケースで、気合いを入れて過してみた✨

気合いを入れての最強開運日、大好きな神社参拝⛩もできたし、有意義に過ごせてよかったかな(*ˊ꒳ˋ* )⋆*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?