見出し画像

Zoomにて呑み会

今日は、開運王子と呼ばれる“たまりん”からご招待いただいて、たまりんの“Zoom呑み会”というものに初参加させていただいた💡

お誘いいただいた“たまりん”に出逢ったのも、ほんの数週間。

今回、テーマが“ラッキー”ということで、興味があって参加をさせていただいたのだけれど、本当に!!参加させていただいてよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

初めてお会いする方ばかりだったけれど、皆さまの“ラッキー”と思えたことのお話を伺って、私自身も前向きに“ラッキー”を感じられた❣❣٩(´▽`๑)و

ラッキーについてのお話伺って、皆さま、ご自身のしっかりとしたお考えをお持ちで、わかりやすく言葉でお伝えしてくださり、そのお考えを拝聴させていただくだけで、私も軽く今後を前向きに捉えられるようになった(*˘ᵕ˘*)**。

このような“呑み会”を開催されいる“たまりん”も素敵だし、参加されていらっしゃった方も本当に!素敵な方ばかりだった❤

普段、全く!!呑む習慣がない私で、普段のZoomでは、紅茶やお茶を飲みながらだけれど、今日は“呑み会”となっていたので、ブルーのボトルが欲しくて購入したワインを呑みながら参加してみた。

かなり!!!!久しぶりの呑み🥂

いいお話を伺いながら、とてもとても!久しぶりのワイン🥂

いい気分、マックス(乂∀★)

ただ今、ほろ酔い🌀

素敵な方にお逢いできたZoom。

勇気を出して、参加ができてよかったぁ〜(˶ᵔ ᵔ˶)

2020年、残りの日々のラッキーに注目していこう(*^ー゚)b⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?