見出し画像

健康診断終了〜ε-(´∀`*)

7月から意識していた健康診断が終了〜✨

この3年間で、毎年1kgずつ増え、体重増加止まらない恐怖があったので、誕生日までの7月から9月まで、夕食から昼食までのプチダイエットをし、なんとか3年前の体重に戻せてホッとしていた。

その後、体重が戻った安心感で、10月から昨日まで、気持ちが緩み、ランチやコンビニスイーツなどを頻繁に食べてしまっていた(*ノω・*)

今朝の体重が3年前の体重より、1kg弱多くて、体重測定本番までにトイレで全てを出したかったのだけれど、出せずに諦めてのぞんだ。

そ、そしたら、ウチの体重計が多めに測定しちゃっていたようで、3年前の体重より0.2kg少なかった〜٩(*´꒳`*)۶

健康は、体重の数値ではないのはわかっているけど、やはり!体重が10年以上変わらない体重近辺の数値でよかった*˘◡˘*

10年以上変わらない体重と言っても、標準体重よりは少し多いので、あと1kgくらい落とせたらウキウキになっちゃう⭐

占い好きで、自分を知ることが好きな私は、健康診断で自分の健康状態がわかることも好き(〃艸〃)

血の成分状態で、結構、いろんなことがわかる採血もちょっと痛いけど、嫌いでない。

健康診断の結果が楽しみ〜(*˘︶˘*).。.:*☆

今日は、胃の検査でバリュウムを飲み、いつ、バリュウムが出るかわからない危険があるので、健康診断後は有給休暇をいただいた。

そしてそして、今日は巳の日だそうで、弁財天さまにお参りするといいとYouTubeで美湖さんがお話をされていたので、健康診断後の帰り道に丁度!ある弁財天さまに参拝してきた♫

画像1

夜に少し雪が舞う頃になったけど、まだ紅葉🍁が残っていて嬉しくなっちゃった(˶ᵔ ᵔ˶)🍁

画像2

バリュウムが出る危険性を伴いながら、友だちの誕生日プレゼント🎁や自分の手帳のお買い物📖

そして、今日は気学を2時間。

なかなか濃い〜一日d( ̄‐☆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?