見出し画像

マザーチンクチャー✨

今日は、“マザーチンクチャー”について学んできたφ(..)

友だちのお陰で知ることができた“ホメオパシー”からの“マザーチンクチャー”

知る人ぞ知るものだと思うけど、とても!面白くてためになる!!

本には“臓器を癒すホメオパシー版ハーブ療法”と帯があるけど、本当に!素晴らしいものだと思う✧(✪▽✪)

“ホメオパシー”講座のときも思ったけど、みんな知ったらいいと思う(σ゚∀゚)σ

心も身体も、副作用なしに、自然に健康になれるのではないか🍀

同じ価値観を持った友だちと、興味のある講座を受講して、その良さをシェアする楽しさヾ(´︶`*)ノ

画像1

ランチを兼ねて、シェアは、4時間以上に及んだか(*´艸`)‪𐤔𐤔‬

そんな友だちがいる幸せ🍀

新月🌑の今日、感謝で終える(*˘˘*).。.:*♡

➡同じ価値観の友だちと、美味しいものを食べながら、楽しい時間を過ごしていた、今日の一日!私が日々願っているライフスタイルを既にしてたよ(ノ*>∀<)ノ♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?