見出し画像

夏越の大祓

一日早くなってしまったけど『夏越の大祓』に行ってきました⛩
お天気もよくなって暑いくらいのいい日でした✨
今年で3回連続で、『夏越の大祓』茅の輪くぐりができました♫

両親が結婚式を挙げた浜松八幡宮さま。
今日は、用事があって一緒に出掛けた母と参拝することができました(*´꒳`*)
母も久しぶりで懐かしいわぁと申してました。

茅の輪くぐりができたことも嬉しかったけど、なんと!!結婚式の前撮りであろう花嫁さんに遭遇したことも、2021年の後半が幸先がとっても❣よく感じられ、テンションが上がりました(*ˊ艸ˋ)✨

帰りに、以前、甥が買おうしたけど売り切れだったショッピングバッグを別のDAISOで売っていたので購入し、甥に渡したら、甥から整頓する入れ物を買いに行きたいから一緒に行かない?とお誘いがあったので、夕食後に甥の運転で行ってきました。

荷物が持てなさそうだから、荷物要員で誘ってきたそうだけど、なんとか一人で持てる量だったので、私はただついて行っただけになったけど、行き帰りの車で、甥の友だちの話や友だちから見られる自分の話などをたくさん!!してくれて、髭も生えちゃっている甥だけど、いろいろ話してくれて、かわいくてかわいくて仕方ないなぁと幸せ感じた伯母でした(*´艸`)

今日も幸せな一日でした🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?