見出し画像

💎宝飾展💎

今日は、宝飾展に行ってきた💍

年に二回くらい開催されるのに、足を運ぶのだけれど(ほとんど、見るだけ〜💧)、それがホント!楽しくて⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᴗ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✨

買えたらもっと!!楽しいと思うけど“( ˘꒳​˘*)

学生時代に、よく買い物に行った友だちからは、Naoちゃんは「キラキラしたものに引き寄せられていく」と言われたことがあるくらいσ)>ω<*)

学生時代から、安いものだけど、指輪等、よく着けていたなぁ📿💍

私は、カラー診断的に、イエローベースだから、シルバーやプラチナより、ゴールドが似合うのだけど、ゴールドと宝石のコラボ、ゴールドだけでもカットの仕方で、キラキラや落ち着いた感じが出るところとか、もぉ〜、いろんなことにテンションが上がる(*´艸`)

終わったあとに、あ〜〜〜〜!楽しかった(*´﹀`*)と大満足✨

好きなものって素晴らしいね💎勝手に気分が上がる٩(。˃ ᵕ ˂ )و♡✨

➡️気分が上がる好きなものに囲まれたライフスタイルを送ることを希望します⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?