見出し画像

デトックスしたあとに🍞

月に2回の酵素風呂♨

今日も冷えていた身体に、酵素風呂♨は効く〜₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

汗をかいて、身体のデトックス♨

おしゃべりして、心のデトックス♨

酵素風呂から出たあとに、店主さんから「みんなで食べて」と、店主さんのお友達のお店の新作手作りコッペパンサンドをいただいた🍞

軽くて、甘さもちょうどよく!美味しかった୧(๑›◡‹ ๑)୨♡

酵素風呂だけど、今日は野菜、花も売っていて、1つ¥100のトマトを2個買ってみた。

ロビーで、一緒に行っている方達と美味しいカフェの話で盛り上がる♫♫♫

身体と心のデトックスをして、美味しいカフェの情報を聞いて気分が上がった٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪

世の中が落ち着いたら、行きたいところばかりだ(>ω<〃)~☆

今日も幸せ( ꈍᴗꈍ)🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?