見出し画像

いい時間(*´˘`*)✨

価値観が近いって、スゴいことだと思う!

知り合って、過ごした時間は少なくても、それだけで、あっという間に仲良くなれて、楽しい時間が過ごせる( ˶˘꒳˘˵ )♫

ほんの少しだけ年上の友だちが、先日、お誕生日だったので、プレゼントを探しに行ってきた。

プレゼントを探す時間は、相手の好きなもの、好きそうなものを考えて、相手への自分のイメージを照らし合わせて、イメージしたものに出会えるまでが、大変なときもあるけれど、イメージしたものが見つかったときの嬉しさと安堵感がたまらない✨

プレゼントをいただけるのは、とっても❣嬉しいことだけれど、大好きな友だちのプレゼントを探している時間も、何とも言えない心満たされるいい時間だと思う❤

お陰さまでイメージ通りのプレゼント、見つかりました✨

喜んでもらえるといいなぁ⭐

こんな時間をたくさん過ごせるライフスタイル、いいよね(*^^*)⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?