見出し画像

ありがとう♡メッセージ(≧∇≦)b✨

先日、“イヤーコーニング”なるものを施術してきました✨

とっても!感動したので、思わず書いちゃう(〃艸〃)

まずは、イヤーコーニングについて、ネットで調べた情報↓

イヤーコーンという、ろう引きした布を筒状にまいたものを使い、耳垢だけでなく、耳孔や鼻腔にとどこっている老廃物や毒素、滞ったエネルギーを吸い出す民間療法の1つです。
古代エジプト、中国、インド、チベット、アステカ、マヤ、そしてネイティブ・アメリカン(ホピ族)などの文明において数年前以上にさかのぼって見れます。
古代では特別な地位の人だけが受けられる特別な療法で、シャーマンの間では、「内なる耳を開く」とされ、
心・身体・魂の浄化のために、大切な儀式の時に使われていたとも伝えられています。
いずれの文明でも、イヤーコーニングはヒーリングであり、スピリチュアルなクリアリングのためのものであったようです。

↑以前、知り合いが施術されると聞いていて、ずっと気になっていた施術👂

名古屋まで行かなければいけないと思っていたところ!友人がサロンのリニューアルに伴い、充実してメニューに加わったそうで、地元静岡で受けられると聞き、楽しみに予約をしてみた((o(*>ω<*)o))

とても!寝心地のよいベッドに寝て、コーンを、おへそと、耳に入れ、そこに火を着けてもらって、あとは、眠りに落ちるだけなのだけれど、その!寝ている間に、施術をしてくれる友人がメッセージを受取り、それを施術後に、伝えてくれるのですが…

それが、まぁ〜!Σ╰(°ㅂ° )╯

事前に、私にインタビューした!?と聞きたいくらいに、私にしかわからないことが、メッセージとなり、そこから、私の今後の流れまでも伝えてくれるという不思議な時間となりました(⁎˃ ꇴ ˂⁎)✨

今回、私に全て!メッセージが響いたのですが、その一部は【自分で見る自分は、点、周りから聞く私は、百人百様でいろいろな視点から見てくれるから、立体的になって私という私を形作ってくれる、自分が思っている人間像とは違っているかもしれない、そのくらい、“私って”と思っている自分とは不確か。

自分に入ってくる情報、人を自分に合っているか、選別する枠を作る。

私って、○○な人という自分で作った自分像をそろそろ手放して、フラットな目で見る。

新しい世界や人、出来事に、シャッターを閉めないで、視野を広く持つ。見てこなかった世界がいっぱいあるよ。世界はもっと楽しく、果てしなく広いよ。】

今までだったら、このメッセージすら、それはそれと受け入れられない頑固な自分だった気がするけれど、今がタイミングなのか、す〜っとメッセージが響き、今までの私とは違う、捉え方をし、違う世界を楽しむ時が来たと思えました✨

イヤーコーニングは、勝手に♬そちらの方向に向かっていくように、何かが“自動的に✨”書き換わっていくそうで、それもラクだし、楽しみな未来♪(*˘︶˘*).。.:*♡

このメッセージでみんなが喜んでくれて嬉しいじゃない^_^という友人の心意気にも感動✨✨

わざわざも行く価値あるサロン“かのわ”さんです(*>∀<)b

http://kanowa.space/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?