見出し画像

この空✨

基本、田舎なので、空が広く感じられるのだけれど、電線が邪魔をしないで、より空が広いところで、お天気がよい日に空と雲が見られるとなんだか気分が晴れる(((o(*゚▽゚*)o)))✨

今日は、帰宅途中の空を見て、そうそう!「この空」好きなんだよね〜とパシャリ✨

雲の隙間から、光が漏れていて、四方八方に広がっている時✨

なんだか、天国からの光だと思えてしまうのよね✨

なんだか、神さまがあの光の中にいるんじゃないかと、思えちゃうというか✨

フランダースの犬で、ネロが観ていた絵のイメージ…と思って調べてみたら…

画像1

全然違ったけど、マリアさまが昇天される絵のようで、光の方に向かっているから、何でもアバウトに捉える私的には、同じくくり( 艸`*)

今日は、好きな空が見られて、よ〜かった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?