見出し画像

大好きを発見💡

去年、心理学の先生が「美味しい食事って、すぐに幸せを感じられる🍀」と仰られたとnoteに書いたことがあったけど、改めて、今日は「美味しいは、すぐに幸せを感じられる」を実感した(ㅅ*´︶`*)💗♫

以前、職場の昼休みに「限定品」を購入するか?という話が出た時に、私は、「限定品」を購入した時に、「気に入らなかったら、ガッカリ後悔だし」、「気に入ってしまった」としても、“リピート”できないから、「限定品」より、「大好きな定番」を買うことが多いと言っていた。

先日、「大好きな定番」ではなくて、私にとっては「冒険」して、「限定品」を購入をしてみた💡

「きなこ」も「黒みつ」も大好き❤

では、「大好きな定番」の「イチゴ味」でも「抹茶味」でもない「吟選きなこ黒みつ」でも美味しいハズだと思い、購入してみた💡

大当たり〜🎯

「大好きな味」だった(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆

「すぐに幸せを感じられた(*´˘`*)💗」

昨年から、コンビニスイーツを購入する機会が増えたけど、気軽に、すぐに、「幸せ💗」を感じられるからだろう( ˘꒳˘)。o○

コンビニスイーツの、気軽に、すぐに、「幸せ💗 」を求めてい続けると「太って」しまって、「幸せ」でない気持ちになるから、コンビニスイーツの気軽に、すぐに、の「幸せ💗」は、要注意だけどね⚠️

今日は、「美味しいもの」で、「超幸せ(*˘˘*).。.:*♡」を感じられた🍀

残業の疲れと、手軽な「超❣幸せ」を感じられてか、先ほどから何度もウトウト (*ᴗ₄ᴗ)⁾⁾.◦*

そうそう!小さなことだけど、「大好きを発見」できて大満足で嬉しい(*´˘`*)💕

そっか、今日は残業用に少し早めに起きたのもあるから、こんなに眠いんだ(=o=;)

今日は、早く寝ようପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪🌛.‎˖٭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?