見出し画像

充実した一日ですねd( ̄  ̄)

年末年始のお休み一日目。

予定では、年賀状作りも大掃除もかなり進んでいるハズだったけど…

母の用事を頼まれ、一緒にお買い物をし、ランチまで一緒にして帰宅…

その後に、車をささっと水洗いしたのは、good| ‾᷄ω‾᷅)و✧

なかなかいい時間になっていた( *¯ㅿ¯*)

そうそう!美容院✂

染めているところが伸びて黒くなっているところが気になっていたにもかかわらず、美容院の予約を悩んでいるうちに、どこの美容院も予約でいっぱいになっていた…

やっぱり!年内には、キレイな状態で新年を迎えたいと思い、急遽!!空いている美容院をネットで探し、予約をして行くことにした。

急遽だから、初めての美容院✂

髪型は、そんなに変えたくなかったので、1cmくらいとお願いしたのですが(˙˘˙*)?

とっても感じのよいお兄さん、おしゃべりもいい感じにしてくれつつ、手もいい感じに動いていて(˙˘˙*)?

1cmって言いましたが、それ1cmですか( ̄ー ̄?).....??

思ったより短くなりました(*¯ ꙻ¯*)b

でも、仕方ないし、せっかく美容院に行った甲斐もあるし、まっ、いっかなと思いつつ、短いなぁ…、まっ、いっかです。

新年を迎えるにあたって、新しい髪型で迎えらるからよかったかなです🍀

夕食後、テレビを観ながら、年賀状を書き始めたけど、全く集中ができないので、テレビは止めて、YouTubeを流しながら、年賀状に集中。

そんな中にnoteσ)>ω<*)

今日は、徹夜になりそうです( ̄^ ̄)ゞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?