見出し画像

✨素敵な空間✨

気になっていた倉本聰さんの点描画展に行ってきた。

香りの博物館で開催中なだけに、ところどころで“いろんな木の香り”が嗅げたり、鳥の鳴き声や、風の音などが流されていて、工夫された空間だった。

あんなに有名な「北の国から」は、たまにしか見たことがなかったけれど、今回の点描画や点描画に書かれている倉本さんの言葉が面白く、考え深く、そして、書かれている“文字”の形といい、倉本聰さんがいかに!センスがよいのか、素敵なのかを感じてきた(ㅅ´ ˘ `)✨

点描画の細かく繊細で優しい風合いに、心がホッコリした。

とっても素敵な空間とひとときだった(*´˘`*)🍀

その後に、自宅で久しぶりにおやつタイム( *´﹀` ) _☕~~

画像1

パッヘルベルのカノンを流しながら、いただいた和紅茶と大好きな半熟チーズで、これまたホッコリした時間だった( ˶˘꒳˘˵ )🍀

あ〜〜〜〜、今日もいい日だったわ(*^^*)❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?