見出し画像

🌒虫の声🌒

田舎に住んでいるので、テレビを点けずに、スマホを触っていると、秋の虫たちの声が賑やかに聞こえてくる🌒

「暑さ寒さも彼岸まで」というように、すっかり暑さが落ち着いて、窓を開けていると涼しいくらい(* ˘ ᵕ ˘*)✾

昼間は、近場をドライブしながら、友だちとランチ&お茶へ

画像1

ネットで探して、初めて行ったお店だけど、お店の方の対応も感じがいいし、美味しくて、気候もよかったし、何より価値観の合う友だちとのおしゃべりがたまらなく楽しかった🎵

そして、夜は、虫の声を聞きながら、SNSで友だちとトーク📱

価値観の合う友だちと、トークできる幸せ(*˘˘*).。.:*♡

私ったら、スッゴク!幸せじゃーーーんと幸せ噛みしめ🍀

➡️叶えたい理想のライフスタイルを今日も既にしていた(✪▽✪)✨

引き続き、こんな毎日を過ごせることを希望してます(*ˊ艸ˋ)⭐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?