見出し画像

楽しみが届いた♫

以前にも書いたけれど、あまり、人、もの、ことにハマらない私が!昨年ハマった方がいた(*˘︶˘*).。.:*♡

友だちの繋がりで、“ごくらく皇子惣士郎”さんとお会いしたり、お話する機会があり、その惣士郎さんが宇宙双子ゆっちまんなっちまんとYouTubeでコラボでお話されたときに、二人のファンになったᵕ ᵕ ♡ʾʾ

たま〜〜〜に!人にもハマることがあって、そのハマっているときは、とにかく❣見たり、聞いたりしていられる瞬間がウキっとするヾ(´︶`♡)ノ

好きな人、もの、ことがある瞬間、それらがある時間、誰もが幸せを感じていると思う(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ✨

“ブリジット・ジョーンズの日記”からハマった“コリン・ファース”以来の“ゆっちまんなっちまん”(*´艸`)‪𐤔𐤔‬

二人のやりとりと、ゆっちまんのユルさが、私にハマった!!ビックリする程、ユルクて、つい!笑ってしまう(。*>艸<)*

その、ゆっちまんはイラストレーターでもあり、その、ゆっちまんが描く絵が、超❣私好みで大ファンになってしまった💕

色使いといい、描かれた絵の可愛さといい、ホントど真ん中(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

そんなゆっちまんのカレンダー予約が去年あったので、思い切って、ポチっと申し込み✨

そのカレンダーが、今日!届いていたヾ(≧∇≦*)/

カレンダーは、2月始まり💡

ココも、吉報道の節分の次の日からという考えとピッタリ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

先行予約なので、ゆっちまんなっちまんからのメッセージも付いてきた💡

「地球生活を今・今・今!!!最高に楽しもう!!!」

画像1

残業もした昨日の今日は、大好きなポテトチップスを食べながら、ま〜〜〜ったり!しちゃっていたけど、カレンダーとメッセージを見ていたら、ワクワクしてきたo(。>ᴗ<。)o︎

年末から慌ただしかったけれど、今年に入って、穏やかな時間がだいぶ増え、気持ち的に余裕がある日々( ꈍᴗꈍ)🍀

ゆっちまんのカレンダーが届いて、またまた幸せな気持ちなれた♫

この調子で、穏やかで幸せな時間を過していきたいと思う(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?