見出し画像

Mellow Art Awardに応募したら・・・

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000065190.html

Mellow Art Awardに応募したんですね。

先日メールが届いたので確認すると
このような内容が・・・


KENJI様

Mellow Art Award 2020

インナーコスモスシリーズの「111352019 」が世界中からの約1万3千点の応募作品から「佳作」としてご入賞。


と書かれているではありませんか!

佳作やけど、めっちゃ嬉しい(≧∇≦*)🌈

今後「Mellow」のアプリで掲載されるようです。


画像1

これが、佳作に入賞した作品です。

「111352019」
05/2019
Acrylic Kent paper
420×297mm

INNER COSMOS SERIESの11作目
このシリーズは内なる宇宙を
表現したものである。
「111352019」は滝をモチーフにしているが
内に流れるエネルギーの静と動も表している。
是非、この作品を眺めながら、内側へ意識を向け
あなたの内なるエネルギーを感じてみて欲しい。


This is my eleventh work which I named "The Inner Cosmos Series". The motif of "111352019" is a water fall. It shows the energy of both stillness and motion. I hope you'll find your inner cosmos in yourself and feel the energy you originally have.


記事を読んで頂きありがとうございます。 noteでのあなたとの出逢いに感謝致します。(*^▽^*) また、サポートでの応援も大歓迎です☆彡 すべて、制作活動に役立て、いい作品を創って行きますので、サポートの程、宜しくお願い致します。