【ネコ】と分かり合っているつもりなのは、【ヒト】だけだったお話🥰😾

画像1 あ〜 気持ちいいね♪幸せだね♡と思っているのは私だけなような気もしていた。
画像2 ジロリ。あ、なんか…
画像3 ガブリ。やっぱり…
画像4 イタイ。手加減してくれてありがとう…この子はメインクーンです。ただでさえ顎の力が強い😾
画像5 舐めてくれた♡優しい♡
画像6 カプリ。イタイ。もう何でなの😂
画像7 やっぱり幸せなのは、私だけだった様です。
画像8 この子は何をしても
画像9 怒らない☺️💗  はず。笑
画像10 大晦日前の 何もしたくない まったりな時間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?