スーパーにゃんこの日 2022.2.22

画像1 目はアンバー。ルーク君。大きな体で1番の甘えん坊。長いトンネル楽しいね😽
画像2 青い目のデルタ君と(6歳です。近頃の流行り物に名前を真似されました…信じられない🙀)目はヘーゼルのティフちゃん。実はボス。ティフの上から白黒の脚が!!笑
画像3 この子は別名モフモフ君。"モっさん" とも呼ばれる。目の色はヘーゼル。脚が短いお茶目なテネル君。
画像4 シャッキーン😾目はゴールド。齧るでお馴染みのアビーちゃん。でも病院に行くと「ちーーーん」となります。
画像5 この子は人が苦手。誰か来るとどこかに隠れちゃうチキンな猫。ブルーな目のロジ君。尻尾はボブテイルなの😹
画像6 目はヘーゼル、グリーン強めなラフちゃん。元野良なだけあって、我が家では副ボス。実は優しい女の子。
画像7 左はイエローな目のゴマメ君。右はお母さんのナラちゃん。お母さんは片目を失っちゃったけど、しっかり完治して、颯爽と歩く姿が逞しい🐈‍⬛猫ヒーターに並ぶ😂
画像8 ナラとゴマメ。保護して出産からまだ8か月。微笑ましい親子♡
画像9 デルタ君とロジ君。兄弟の様に育った2匹。保護した時は小さかったね。みんな長生きしてね。出遅れたスーパーニャンニャンの日😽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?