見出し画像

音楽で癒される♪過去と現在

少し前に好きになったジェレミーザッカーさん。
きっかけは、まさかの子供達。
最近ではもう常識レベルのTikTok。
「もうやめなよ〜」って言いながら

チラリと流れていた音楽が ズキューン♡ 

今の音楽もう1回!戻って!🙏笑

静かで自然で好き。
日本語にすると、ちょっと疲れちゃっているような、そんな歌詞みたいですね。
何も分からないまま英語で聴くのが好きだけど…


「キミに1つだけ頼みがあるんだ。
会いに来てくれないかな?」

のところは もう最高に可愛い。
ミュージックビデオの残り50秒くらいのジェレミーさんも最っっ高に可愛い😍

いつもは雑音(😂)にしか聞こえないTikTokと子供達のコラボに感謝。
雑音なんて言ってごめんなさい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


久しぶりにこの曲を聴きました。
こちらもそんなに明るい歌ではないようですが
カッコイイ♡
こちらは中学生の辺りに聴いていた一曲。
レコード屋さんをしていた義理兄の影響で
積み上げられたレコードやらCDやらの中で見つけたお気に入り。
もう随分と昔すぎて名前も何もすっかり忘れていました。

先日少しお洒落なお茶漬け屋さんに子供達と行った時のスピーカーから。
〜♪〜♪〜♪

すかさず   AWA!  アプリ

スピーカーに携帯を向けてる人って…
変ですよね。😅
変な人と思われようと、何はともあれ聴き取れて良かった〜。
あぁ やっぱりカッコイイ♡

#懐かしい音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?