冬のお散歩。冬だけの君達。

画像1 午後のお散歩
画像2 てくてく。
画像3 お?これは誰の足跡?
画像4 こっちには小さいの
画像5 ぽつぽつぽつ
画像6 白鳥と水鳥。牛みたいに白黒の子もいる。カワイイ♡
画像7 あら、皆さん。お久しぶり。
画像8 この子は昨年、羽根が折れてしまって遠いお家に帰れなかった子。暑い夏も乗り越えて。またみんなと会えた。今年も一緒に帰れないけど
画像9 元気に泳げるの。パンも沢山食べたよー
画像10 パクっ
画像11 もぐもぐ
画像12 白鳥の求愛
画像13 ♡ になる。
画像14 時が止まって
画像15 ほら、大きな翼。力強く、大きく羽ばたいて。この子達は 私達より遥かに強いんだ。
画像16 寒い冬のお散歩と また会えた君達。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?