見出し画像

みんなと一緒にクリスマス✴︎Seoさんプチ企画。載っけてもらえていた♡

24日はサラサラの雪❄️
降りたての雪はキラキラ光るんですよね。
綺麗♡

こちら
Seoさんプチ企画〜みんなと一緒にクリスマス〜にご紹介頂きました。






o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


嬉しい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
寒いなかプルプルしながら写真撮ったかいがありました😂♥️
(撮影の裏側 →🥶)


今日は朝から子供達にサンタさんが。
もうねぇ、、、
毎年大騒ぎで早朝から起こされるの。
何時?3時?4時?
クリスマスはしっかり起きますもんね。

うるさい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
やめてほしい反面、あの"キャッキャ"しながらも、たまに"僕のだ" "違うよ!"
喧嘩している声が何か嬉しかったりする。


私のXmasは 最後に1人で静かにチャイを飲む。
予定!!だったんです。

子供達が寝静まる前にちょっと一袋試してみた。

画像1

ティーポットがキラキラ
茶葉を入れて お湯を注いで

画像2

ふわぁ〜ん🤤

画像3

艶々のティーがとれました。
山椒、生姜、陳皮

常温の牛乳と🥛
最近ハマっているデーツ。

画像4

画像5

デーツは3つ。
さてと 頂きます♡

画像6

う〜ん、美味美味美味美味♡
デーツの種取るの面倒くさいなぁ。
でも美味しいなコレ。
もぐもぐ。


あ。


画像7

カラッカラ。
全部飲んじゃった…

闇鍋の中身みたいになってしまった。
寝静まった後にお洒落に自己満足しようと…
私の最後のクリスマスが。😂

まぁいっか。

❄️merry Christmas❄️


画像8

#みんなと一緒にクリスマス #紅茶

#Seoさん企画 #癒しの時間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?