2023年の振り返り ~THE FIRST SLAM DUNK以外覚えていない

タイトルで全て物語っていますが、本当に覚えていない。
直前にあったことはさすがに記憶にあるけど上半期何をしていたか…。

THE FIRST SLAM DUNK(以降ザファ)は2022年12月公開の映画です。
私は遅れて2023年3月に見たので今年の出来事になるんですね。
まさかこんなにおかしくなるとは思ってもみませんでした。

1~2月、本当に本当に何をしていたのか覚えていません。
仕事してたのは確かなのですが他に何があったか。
3月中旬頃にザファを見てからずっと今まで駆け足でした。バッシュ履いてた(心の中で)
映画を複数回見てグッズも買い同人活動もしました。
円盤も出ますし再販で買った山王Tシャツも来ます。2枚買った。
小学生だった頃の私…アニメが大好きで毎日何かしら見てたうちのひとつだったスラムダンクにアラフォーになってドハマリするぞ…。

あまりのハマりぐあいに財布がかなり軽くなりました。
公式に払うのと同人誌買うのとでただでさえ薄給なのにさらに薄く透けて…。
2024年はさすがに大丈夫だと思うので貯金をちゃんとしないとな、と思っております。


…本当に大丈夫か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?