最近ハマっている漫画

こんばんは 新堂です。
本日3投稿目!!
GW絶好調です。

最近ハマりまくっている漫画があります!
その漫画とは、「GANTZ」です。

たまたま漫画アプリで見たのですが、
世界観やストーリーが自分に、ドストライク
毎日見るのが日課になっています。

ストーリー

ストーリーですが、主人公が駅のホームに落ちた酔っ払いを助けたところ代わりに、電車にら跳ねられてしまいます。

跳ねられた次の瞬間そこは、マンションの一室!
そこには、黒い球体のみが存在し
同じように、死んだ人が集められているのです。

異星人との戦い

集められた人々は、未知の異星人と戦います!
!?!?ですよね笑笑
僕は、この異星人と戦う世界観や戦うからこそでる人間感がこの漫画の面白さだと思っています!

まだまだ途中なので完結までが
毎日楽しみです!!

みなさんも是非読んでみてください!

では、良い夜を!!

新堂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?