見出し画像

お手軽に楽しめるかに雑炊

こんばんは 新堂です。
11月も月末になり年末が徐々に近づいてきましたね!
少し前までコートもいらない気温でしたがもう手放せないです!

最近ふと駅のホームの自動販売機を眺めていたところ、とんでもなく興味がそそられる逸品があったのでそのことについて書いてみようと思います。

かに鍋スープ雑炊

見た瞬間にこれだ!!!となりました。

23時ごろだったので思わず即購入。
帰りながら食したところ本当に雑炊でした!

最初に熱々のスープが口の中に飛び込んできて半分くらい飲み進めると
雑炊が徐々にでてトロッとした味わいが堪能できました。

冬だからこそ楽しめる逸品間違いなしです。
お酒を飲んだ後にもラーメン代わりにできなと思いました。

ぜひ皆さんもおたしあれ!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?