郷内心瞳 雑記5「HP半分くらいで出発」

 明日から東京出張だというのに、今朝からまあまあ背中が痛い。
 あれ? なんで? と思ったら昨夜遅く、魔祓いの仕事をしたんでした。
 朝よりは少しずつ良くなってきているので、遅くても明後日ぐらいには全快する見込み。

 宮城は一歩外に出ただけで身体が半分溶けるくらいの暑さですが、都内はきっと全溶けするくらいの気候なんでしょうね。
 先日、某「こんばんみ」の人が「毎日、スライム状態で暮らしてます。バブルスライムです」とかほざいてました。できれば冷房の効いた宇宙服みたいなのを着込んで出かけたい。

 明日は午後イチで新宿に着いたら、ウェンディーズでかき氷を食べてから仕事を始める予定。
 ブルーハワイって、特別おいしいわけでもないのに「なんだかすっげえうまそう! 見ているだけでテンション爆上がり!」などと思わせるビジュアルだけは天下無双で、かき氷は毎回ブルーハワイ一択です。

 あと実は今回、某版元の担当編集者と打ち合わせをしながら豪華なディナーを喰らう予定があったのですが、スケジュールが嚙み合わず中止となりました。
 タダ飯食えると楽しみにしていたのに残念です。来月またたかろう。

 出張相談のスケジュール枠はまだ若干空いておりますので、よろしけばご予約をいただけますと幸いです。

 2023年8月 東京出張相談のお知らせ(スケジュール更新) | 拝み屋 郷内心瞳 ブログ (ameblo.jp)

 それではまたそのうち。

よろしければサポートをいただければ幸いです。たくさん応援をいただければ、こちらの更新を含め、紙媒体の新刊を円滑に執筆できる環境も整えることができます。