見出し画像

1年前、

1年前の6月、

イベントで出会い、そんなに話してなかったのに1on1をゆめから誘ってもらって。そのあとのLINEから、最初はとにかく小さくでもいいから試しにやってみようって勢いで始めて1年くらいが経ちました。

最初は本当にやってみよう!で始めたものが、いつしか本気でSHINDOをやっていこうとなりたくさんの人に共感してもらって参加してもらって。
もう私たちの想いを表現する場所だけじゃなく、参加してくれた愛おしい人たちと生きていくための場所になっていっているなと勝手ながらに思っています。

出会ってくれている人たち、本当にありがとう。大好きです。

SHINDO最近静かじゃねって思っていた人たち、安心してください。
SHINDOがこれからも根強くSHINDOらしく進んでいくための屈伸期間を過ごしていました。3月の「SHINDO」というイベントを通して、SHINDOが抱えているものたちをまだ出会っていない求めてくれているかもしれない人たちに届くために、もっと成長しなくてはいけないと立ち止まる決断をしました。またこの時のことはnoteに残していけたらいいなって思っています。

でも本当に根本は変わっていなくて。
この文章を読んでくれている人たちとともに「なにもかも愛おしく思える世界」で生きていくために、今よりもSHINDOを大きく響かせていきたいなと改めてこれからの未来にワクワクしている、そんな今です。

まだまだ不器用だし、わからないこともたくさん。
でもだからこそ、ありのままで大胆におもいっきり。
大きめな足音をならしていきたいと思います。

あなたの人生のちょっと寄り道したい時にふとSHINDOを思い浮かべてもらえたら、それだけでとっても幸せです。これからもあなた自身の唯一無二の振動を響かせられるようなそんな場所をつくっていきます。

あなたの1年後も、SHINDOの1年後も本当にたのしみ。
今を大切にしながら、これからも少しだけ前を向いて進んでいきたいと思います。共に生きていけたら幸せだ。
これからもSHINDOをよろしくお願いします。

またね。

mtg中に思いつきでとった動画を置いておきます。笑
2分くらいで1年後のSHINDO・自分へのメッセージを話しています!
https://youtu.be/7qrZbBwbGiA

根々


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?