大阪_講師認定セミナー_12誘導_表紙

【大阪】心電図セミナー(講師認定セミナー)アンケートまとめ

【大阪】心電図セミナーを無事に開催する事ができました。
今回、無記名アンケートをとらせていただきました。
満足度100%!!をいただきました。
しかし、まえたにとって院外初セミナー。
今回は特に課題が多く見つかりました。

セミナー参加者様アンケートまとめ

参加者様より、セミナーのご感想・ご意見をたくさんいただきました。
同じような内容は割愛させていただいたため、一部掲載となります。
ご了承ください。

分かりやすく簡潔な説明でとても楽しんで心電図の勉強ができました!ありがとうございました!!
感想です。声のトーンは良くて早すぎす聞きやすかったです。実践できる内容で現場で活かせます。気になったは、スライドが変わる時に振り返る姿があったので、ポインターを使ってみてはどうかと思いました(けっこう便利です) 鳥取セミナー頑張ってください。直接話しができてよかったです。

ポインター、セミナー後速攻で購入しました!b(^^)

緊張されている様子が伺えましたが、大変よく声も通り聞きやすかったですよ。検査技師てして、心電図と検査データも合わせて講義はいかがでしょうか?紐つけされるように思いますし、前田さんの得意分野かと、看護師の私は思います。トータル良かったです。お疲れ様でした。
動くまえたさんを見たのは初めてだったのですが、文章から受ける誠実そうなイメージ通りの方でした。資料を両面コピーしているところは、好感が持てました。しかし、右閉じに慣れていなかったこと、会場が薄暗い中、資料をめくったり、戻したり、裏返したりの作業は、ちょっと辛かったです
資料が逆さまになっていて見にくい所があったが概ね分かり易かった

大変、ご迷惑をおかけしました( ノД`)

12誘導をとる機会が減って、さみしい限りの私ですが、こうしてセミナー参加することで、モチベ維持してます。是非、検定対策セミナーして欲しいです。
遅れてしまってすみませんでした。

いえいえ、来てくださって本当にありがとうございました!

今日はセミナーありがとうございました。勉強になりました。
QSパターンがST上昇と一緒になり混乱してしまったので、区別しやすい方法があったら教えて頂きたいです。今後は、心電図検定対策のセミナーに参加してみたいです。今日はありがとうございました。
関東圏でもセミナーをお願いしたいです。
分かりやすかったです。

アンケートにお答えいただき、ありがとうございました。

「バツ2元女優看護師さおり」こと、野本紗央里さん

今回、大阪・心電図セミナーでコラボさせていただきました。
かっこいい先輩セミナー講師です。
今回のセミナーでさおりさんから、多くのことを学ばせていただきました。
一緒にセミナーができて本当に心強かったです。
来月3月に、松山で心電図セミナーを開催されます。
気になった方は、ぜひさおりさんをチェックしてみてくださいね。
↓↓↓
https://ameblo.jp/kaogo-saori/entry-12499869093.html

2020年4月26日 【鳥取】心電図と病態が繋がる3時間セミナー開催決定

心電図が読める、その先に進むセミナーです。
鳥取セミナーの詳細は後日追ってお知らせします。
こちらのLINEに登録してお待ちください。

https://lin.ee/2Y6pxEw

=================

☆まえたとLINEで繋がる
https://lin.ee/2Y6pxEw

☆youtubeチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCljWozdKCrN4gmhPC7bEipw
↑最新動画をお見逃しなく↑


★Facebookページ:
https://www.facebook.com/ecg.dotabata.maeta/

★Instagram:
https://instagram.com/ecg.maeta

★Twitter:
https://twitter.com/ecgmaeta2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?