見出し画像

これから出発!【大阪】心電図セミナー

ネーミング通りのドタバタで、これから大阪へ向かいます。

この1ヶ月間(特にこの1週間)は、何でこんなにドタバタなのー???
と、思わず“きーーーっ”と叫びたくなるような日々。

“講師デビューの日”を、何とか成功させたい!!

その目標を掲げやってきました。

しかし、家庭も仕事も過去最高?と思うほどてんやわんや。
完全に気持ちは“焦って”いました。
言い訳をすればきりがない、、、

でも、“やる”と決めたのは誰?

息子に、“お母さんがやるって、言ってたからでしょ?”と言われました。

その通り。

最終的に決断をしたのは私。

決して“ドタバタ”が好きな訳じゃないけど、“私らしい”のかな?笑笑

あまりのドタバタでいろいろと滞っているところがあり、ご迷惑を多々おかけしています。
今日をやり切った後、少しずつペースを戻していきたいと思ってます!

待っててください!

では、行ってきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?