見出し画像

年末のご挨拶

2020年もあと2日。

私は今日までの3日間で3つのことを行いました。

①心と体を整えるケア
②家の掃除
③患者会活動

「いつかやろう」とずっと思っていました。
でも結局やらず、、、

だけど、やる!と決めて行動したら、3日間で全て出来てしまいました。

あと2日あります。
あなたもスッキリした気持ちで、2021年に進みませんか?

さて、講師としてスタートした今年。
みなさまのお陰で、素敵な経験をたくさんさせていただきました。
ありがとうございました。
★2020年セミナーダイジェストはこちら(2:16)
https://youtu.be/RsmTj0oUeOU

この感謝の気持ちをパワーに、一人でも多くの方に”心電図の楽しさを伝える”という理念のもと、2021年まえたは活動をしていきます。

あなたにとって良き年となりますように。

★新年のスタートにオススメ!動画教材
https://note.com/shindenzu_maeta/m/m8ead863a174c


あなたも
ドタバタ検査技師
まえたさちこと繋がろう

https://lin.ee/2Y6pxEw

心電図検定の合格を仲間と一緒に目指すコミュニティ
心電図検定応援Labo

https://note.com/shindenzu_maeta/n/n94ce61474ca3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?