見出し画像

あなたはNPPV成功の秘訣を知っていますか?

今週末はオンラインのセミナーを2本受講しました。
その1つが松木ヒロノリさんの「NPPV導入の秘訣」セミナー。
なぜ、まえたが松木さんのセミナーを受講したのか?
それは、、、
先日、心カテ中にNPPVが導入となり、何もできない自分を変えたい!と思ったからです。
苦しく何度もマスクを外そうとする患者さんを目の前に、何もできませんでした。
声かけ1つ何もできなった自分が、とてもとても悔しかったです。
そんな経験をしたすぐ後に、松木さんの「NPPV導入の秘訣」セミナーを発見し、すぐに申し込みをしました。
セミナーを受講して、”これ私にできるじゃん!!”の連続、ほんと感動でした!!!
今度、自分の目の前でNPPVが導入になった時には、私の行動は確実に変わると思います。
ぜひ、松木さんと多くの方が繋がってほしいなと思います。

松木ヒロノリさんnote
https://note.com/pine0311

セミナー開催、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?