見出し画像

7月16日の部活

新大囲碁部です!
これもまた何か月も前の活動ですが、いつかのために残しておきます。



7月は学生会館で活動しました。
(何故かは次の記事で書きます。)

活動人数は過去最少タイの3人!
でしたので一人一局(F氏は二局だったかな?)打ちました。
6月の時もそうでしたが、隅の戦いが楽しかった記憶があります。
まだ段位者の様には打てませんが、生きるか死ぬかの大場は非常に楽しいです。(大場ってこういう使い方で合っていますか?)



終局後は、偶然やっていたライブを少しだけ見ました。
Saucy Dog さんのコピーバンド。ポップでロックでしたね。



読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?