見出し画像

20240305


リモートで仕事。

危ない今日もまた書き忘れるところだった。ギリギリのところで思い出した。

今日も仕事については特筆事項なし。
家に食材がなかったからスーパーに行かないといけない日だったけど雨だったから面倒になって行かなかった。ギリギリ1回分のご飯はあったからなんとかやり過ごした。

だんだん暖かくなって来たような気がしてたけど、なんか最近寒いと思う。金曜は雪予報だし。春は一年の中で一番嫌いなので一生冬でいい。おまけに秋があったらもうそれでいい。

仕事終わってからマイクラをやった。何回もゾンビに殺害されたしスケルトンに射抜かれた。その度に散らばったアイテムを拾いに行ってまたすぐ殺されたりした。なんで夜じゃないのにちゃんと昼間なのにゾンビが湧くんだよ!

早めにゲームを終えてお風呂に入った。本当は毎日湯船に浸かりたいけどなかなか難しい。とりあえずゲームを22:00くらいで止めるのが難しい。あとお風呂の時間ってなんかもったいないような気がしちゃう。なんでだろう。

1:00までには寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?