見出し画像

イベントで即完した、伝説香り

こんばんは。
2024年メルマガで配信している、エピソードトークやお知らせなどを中心に(メルマガで紹介した内容と重なりますが)投稿中です。noteを読んで、少しSHINCOQのことが気になる存在となって頂けると嬉しいです。どうぞお付き合いください。

突然ですが、「疲れていませんか?」

GW(大型連休)の疲れ?
新年度の疲れ?
気圧や気温などお天気の影響?
など様々な要因を体も心も受けているかなと。
(わたしもそうだからです。)

よくなったり、わるくなったりを繰り返す日々に、
フレッシュな爽やかさと天然のやさしい香り漂う香りのミストを作りました

実はこのブレンド、わたしが自分用に考えたレシピです。
独立してまもなく、頭も体もゆっくり休めていなかったころです。期待と不安がグジャグジャになったまま、前を向いて走っていました。そんな時に作った香りを昨年のイベントで限定販売しました。そうしたら、2時間で完売しました!そしてやっぱり今年も、またこの香りを欲しったので、期間限定で再販を決めました!

心地よい夏の風を感じさせるようなフレッシュな香りが特徴です。
大切な人との特別な時間を演出するために、限定生産で贅沢なブレンドをお届けします!(定番のミストよりも1%多めの精油が入っています)

厳選された素材だけを使用して、丁寧にブレンドしました。
そのため限られた数量となっており、お早めにお買い求めください。

まず、ゆっくり休みましょう!それから、考えましょう!のメッセージを添えて

ユーカリ、ペパーミント、ローズマリーなどハーブの爽やかな香りを最初に、ティートリー、シダーウッド、ホーウッドのウッドの香りを最後に、香りを余すことなく体の奥まで届くように仕上げました。

森の中で眠るような、森林浴のような新緑の香りを深呼吸と共に。

6月30日までの期間限定にて販売いたします!

今回も読んでくださりありがとうございます。
みなさんも体調など崩さないようにお気をつけください。
すこやかな時間をお過ごしください。

いつもSHINCOQの活動を応援してくださり誠にありがとうございます。
いつもの方もお久しぶりの方も初めまして方もお付き合いくださり、ありがとうございます。『香りのある暮らし』に興味を持って頂けたら幸いです。

ご感想やコメントなども頂けたら嬉しいです。そして、良かったらフォローもよろしくお願い致します!

\インスタ、フォローして頂けたら嬉しいです!/
深呼吸したくなる香りの『SHINCOQ』はこちら☞(@cite_info
香りの定期便『ciyocite』はこちら☞(@ciyo.cite
起業家『Chiyo Tanaka』はこちら☞(@cite_ct)
\LINE、お友だち登録して頂けたら嬉しいです!/
お買い物もできる公式LINEはこちら☞ https://lin.ee/txkiIoB


読んでくださりありがとうございます!よろしければ、ぜひサポートをお願いします。いただいたサポートは、SHINCOQの満足度アップのお勉強代として活用させて頂きます。