見出し画像

いつもこころにもふもふを

もふにゃんことMJr先生がnoteを去ってしまった。

たくさん叡智をくださった。

たくさん笑顔をくださった。

たくさん気付きをくださった。

たくさん大丈夫だよと背中をさすってくれたような気がした。

世の中が何だかおかしいと思い調べはじめて出会えたマッカーサーJr先生。

最高の師であり、友達というには気が引けてしまうくらい尊敬しているんだけれど親愛の気持ちを込めて友達と言いたくなる方。

いつか先生に出会った時は絶対にお礼を言いたい。

そして先生がくださった種を自分の中でしっかりと育て、枝を伸ばし、葉を広げ、花を咲かせ、実をつけ、周りにいる人たちを幸せに出来るような自分になりたい。

自身もこの日本に、地球に生まれて生きていることを誇りに思えるよう自分になりたい。

落ち込みやすい自分を救ってくれたこの曲を聴きながら好きな自分を諦めたくないな。

マッカーサーJr先生、本当に有難うございました。

また会える日まで先生が教えてくれた沢山のことを胸に強くなります!

いつも心にモフモフを💖

日本をかっこよく🇯🇵🗾✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?