見出し画像

己の拳で戦え!



超ウルトラハイテンション・フルメタルマツオカシュウゾウ&マツザキシゲル&フルバーストモフモフモードで届きましたMJr先生の新しい記事!

武器は石ころから始まって今ではドローンにまで進化。

ご先祖さまたちはそもそもは自分の身を守るために、生きていくために石ころや棒を用いていたのだろうけれど今では殺傷能力の凄まじい武器に変化してしまったんだな…。

悲しい進化😭

こうやって人間が戦って生きてきたのは何故なのか。

足りない脳みそで考えるᙏ̤̫

また新たな考える機会をくださったMJr先生に感謝!

またトトロいたもんやバッチコーーイなどなど懐かしい挿絵にも会えて笑ってしまいました。

やっぱりユーモアを交えつつ深い記事を読ませてしまう文筆家としての素晴らしさにも感服しちゃいます。

最高だじぇーー!ᖰᙏ̤̫ᖳ

#MJr #もふもふ道場 #もふにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?