見出し画像

デザインフェスタ

誠に いまさらではありますが、デザインフェスタに出店してきました!

画像1

毎度ながらこのデザインフェスタ、会場にはお客様がものすごくたくさんいらっしゃり入場前から長蛇の列でした。

画像2

出店者がとんでもなく多いデザフェス、お客さん寄って行ってくれるかなぁとソワソワしていましたが、非常に多くのお客様が真鍮工房Ramaのブースへお立ち寄りくださいました。

Instagramをチェックして来てくださった方、動物が好きで思わず立ち止まってしまった方…
普段の生活では出会えないお客様と作品を通じて出会いお話することができ、改めて対面イベントの楽しさ・有り難さを感じる時間でした。

私の作品は真鍮アクセサリーですがデザインが可愛いものが多く女性に受けが良いのですが、今回は男性の方もお立ち寄りいただけました。

来てくださる男性は、皆様優しそうでほんわかした癒し系の雰囲気の方ばかり。

リングを付けて「はぁ…キツネ可愛い…買います」「金木犀…可愛い…ください」と “可愛い”を連呼していただき、心の中では『あなた様こそ可愛いですぅぅ(≧∀≦)』と叫んでいました(笑)

可愛いアクセサリーが好きな男性のお客様とのご縁、とても嬉しかったです。


次回の出店は11月20,21日の「つくば蚤の市」です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

画像3
お越しくださりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?