マック赤坂とピンク映画と外国人農業

「ラジオ・ジャーナル」放送しました。

第48回目の今回は、なんと開高健ノンフィクション賞を受賞した畠山理仁さんが電話出演してくださいました!開始6分ぐらいらかですかね。もちろん「泡沫」候補と嘲笑されてきたマック赤坂氏の当選についてで、ここでしか聞けないお話満載です。

沖縄3区の国政選挙に取材した鈴木貫太郎と、個人的には34分ぐらいから始まるピンク映画については必聴かと。

「むっちり舞姫 ハメ放題」を見に行き監督と交流した平井明日菜の話も面白いはずです。
とは言え今回、発熱で保育園に預けられなかった子どもも出演しているため、ちょっと視聴者には迷惑をかけるかも…。そんなところも一緒にお楽しみいただきたいですm(_ _)m
(収録日:2019年4月24日 出演:鈴木貫太郎、平井明日菜、上垣喜寛、電話出演:畠山理仁)

最後まで読んで下さりありがとうございました!面白かったらスキを、もっと読みたいと思ったらサポート下さい!みなさんの声を励みに書き続けたいです。