見出し画像

夜の大さん橋


「実は明日、横浜行くんです」
あまりにも突然、そしてタイムリーなやりとりだった。

世間は新しいsnsで盛り上がっている中、僕らは実際に会う事にしたんだな。

山梨から好きなアーティストのライブを観に来たという彼。
移動時間もさることながら、3時間近くスタンディングの後に、遅くまでおしゃべりして帰っていった。
凄いスタミナだ。僕なら次の日はかるく寝込んでしまいそう。

色々な事を話して、それはそれは楽しい時間でした。
別れ際にお土産まで頂いてしまった。なんと出来る青年だろう。
翌朝かぞくで美味しく頂きました。ありがとう!

再会を誓ってのお別れ。
またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?