6/4(日)新橋先生の3連複de万馬券!!

今日はいい天気になりそうですね!今日も万馬券狙って楽しんでいきましょう!

■東京10R 麦秋S ダ1400

 今日の馬場は昨日よりは乾くが、上がりがしっかりと使える馬に有利に傾くであろう。これだけ先行馬が揃えば、ペースは上がり、ロスなくまわれる内枠の差し馬が恵まれる。

 狙い目:内枠・差し

  ◎8オールフラッグ
   東京ダ1300巧者で、距離延長で今回はさらに出していける。渋馬場適性もたかく、馬場が渋ったままならなおよし。上がり勝負ならもってこいである。

  ○1エルバリオ
   内枠の中で上がりが評価できるのはこの馬。内をついてロスなく回れれば、最後直線で前がばらけたところで展開が向くはず。

 消す人気馬:9,14
  ・外枠
     
 オッズの断層:2,5

 <買い目>
 ・3連複
    1,8-1,2,3,4,8,12-1,2,5,10 28点
  内枠ボックス気味に勝負!G1の前のルメールJはダで省エネすると想定。

■阪神11R 松風月S ダ1200

 昨日はかなりの高速ダートで、今日も差し馬が恵まれそう。先行馬の前が止まったところをどの馬が狙ってくるかを考える。人気上位がこぞって外枠なら、内枠で勝負しても面白い。

 狙い目:内枠・差し

  ◎3フルム
   前走の東京での差しは圧巻だった。短縮も効き、上がり勝負なら負けない。

  ○2マルモリスペシャル
   当コースで3着2回であり、暖かくなったこの時期にも好走している。人気上位馬がテン乗りの中で、泉谷Jとの相性を好評価したい。

 消す人気馬:15,16
  ・外枠・差し馬
     

 オッズの断層:1,9

 <買い目>
 ・3連複
   2,3-2,3,5,12-1,10,6,8,9 25点 
  ※5と10を入れ替えました。13時40分。

  8枠2頭は思い切って切り、高配当を狙う!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?