ない話

 最近、遊園地に行っていない。久しぶりに行こうかとも思った。遊園地に行く時間を作ることはできる。ディズニーなんかは厳しいだろうが、ちょっとした遊園地くらいに行くお金もある。
 しかし、遊園地に行くというのは正直、憂鬱である。
 多くは家族や恋人と行くのであろう。私には恋人もいない、誘う友人もちょっといない。これは仕方のないことである。
 いや、仕方がないことではない。そういう友人を作ってこなかったことには当然、私に責任がある。
 しかしながら、こればっかりは、今すぐどうこうできるものではない。だからといって一人で行くというのも妥当でない。

 しょうがないから、遊園地のフリー素材を眺めることにした。


いいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?