見出し画像

PGブラ 悪い口コミまとめてみました デザインが可愛いナイトブラ

益若つばささん愛用
育乳専門エステサロン監修

PGブラの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。

PGブラのアットコスメ・ネット上の評価

アットコスメ・ネット上でPGブラの口コミは全110件あり、詳しい評価は以下です。

(評価0) 0件
(評価1) 1件
(評価2) 3件
(評価3) 2件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価
(評価4) 4件
(評価5) 14件
(評価6) 46件
(評価7) 40件
評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でバストトップの位置を改善したい人は使う価値ありますね♪

PGブラのバスト専門サロン監修のナイトブラはまとめ買いでお得に買えました

PGブラの悪い口コミ
・私はテニスをしていますが、絶対上に上がって来る気がします…普段のブラとしてはいいと思います
・作りがしっかりしていてしっかりとバストをホールドしてくれているのを感じます
・ブラジャーにしては金額がかなり高いですが口コミの評価やネットでの評価や使っている方にかなりいいとオススメされたので買わずにはいられませんでした笑形や色は可愛いとは言えませんが寝る前だし見た目はどうでもいいかと思いました!
・夜に着けるものとしては締め付けられるのが苦手な方は苦しく感じてしまうかもしれません
・キツいのにまだ前をクロスして締めないといけない

PGブラの良い口コミ
・今回はpgブラを頂きました 2人も子供産んで授乳した結果、私のおっぱいが悲惨な事になっています..年もとってきたからなのか本当酷くてハリはないし、おばあちゃんみたいだしでも女性なら美乳に憧れると思うんだけど、いつになっても綺麗でいたい!!
・レースのデザインも可愛くて良い意味でナイトブラっぽくなく普段使いもしたいです(^-^)毎日使用続けて美乳を目指したいと思います!
・心配していた締め付けは、ソフトワイヤーを使用しているせいか優しい着け心地でした
・ずっと気になっていた夜用のブラを初めて購入してみました!
・寝ている間にバストアップできると聞いて購入してみました
・ナイトブラは以前にも購入し使用していたのですがキツすぎたり効果を感じなかったんですがこちらは今までとは全く違いました!
・購入したきっかけはクチコミがよかったので購入しました(*^^*)♪私は寝る前に使ってるんですけどクロスサイドベルトがあって前ホックで調節できたり、脇も高めにつくられているので脇流れがなく、しっかりサポートしてくれます
・今回サイズ表を見てLサイズを試しましたが、やや収まりきれていませんでした
・胸の横をシッカリと、おさえてくれて胸がとてもきれいな形に収まっているので嬉しくなりました
・とても気に入ったので、洗い変え分として2着購入しました
・もともとサイズに自信があるわけではないのに、2度の出産で小ぶりなのに垂れてきた胸を見て、何もしないよりは、、、と買ってみました

使った人にしか分からないと思うけど、4段階調整で背中のラインがスッキリしている実感があるんですよね。
育乳エステサロンのノウハウが詰まったナイトブラを使いたいは試してみる価値ありますよ(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?