見出し画像

【アフター5】#6 お風呂で見るYouTuber編

お世話になります。
本日月曜日お疲れ様でした。

今朝、銀行で3万円下ろしたら!
なんと新札2枚GET!しました👏

新札は銀行では絶対に入手したくない!
と後輩に話していたのですが…。

「先輩。一万円札は難しいと思います。おつりなら入手できると思うんですけど…。」といわれ。

確かに最大紙幣は無理か🤔と納得しました。
他の紙幣は絶対に偶然出会いたいと今でも思っている佐藤です。


さて、本日はお風呂で見ているYouTuberについてlogしていきます📺✨

私はお風呂でシャワーでも湯船でもYouTubeを見ています。あんまりいいことではないと思うのですが…結構落ち着く時間だったりします。

見方は携帯を100均のホルダーに立てかけて見ています。

正直、仕事は自分には合ってないとずっと思っています。理由は数字を使う仕事だから。
数字は幼い頃から苦手意識があります。
数学も赤点を連発して、補講常習者だったし😮‍💨

それだからなのか、もう帰ってきたら頭に情報を入れたくないんです!だけれど、何となく好きでずっと前からお風呂で見ているYouTuberがいます。

その5選をご紹介します🙌
(ぼーっと見ているということなので。好き嫌いはあるかと思います!私の好きなのでオススメではありません。ご了承ください)

第1位 エミリンチャンネル

昔はお笑い芸人を目指していて、ディズニーのキャストの真似とかしていましたが、今は海外旅行とか爆買いとか。食べ放題とか。自分はできないけど思いっきりやってくれるところが好き。1歳下というところも色々なことを共感できるのがポイント☝️

第2位 整形アイドル轟ちゃん

昔はメイド喫茶でバイトしたり、踊ってみたをやってみたり。洋服のセンスとか全くないのに顔面整形だけは変わっていく。途中からメイクとか洋服にすごい興味を持ち出してデパコスに手をつけて。アイドルっていう言葉はかけ離れています!

第3位 世界一のゆっけ

とにかくアル中🍺
全力で飲むし、全力で堕落している。
でもそんなサブカル系平成女子が可愛すぎる💕
酒のつまみや酒に合う食事を作ったり、食べたりしているのがすごく見ていて美しい…✨
アル中具合がめっちゃいいのと、ドンキの音楽が病みつきになりす!

第4位 パパラピーズ

タナカガちゃんとじんじんの関西弁の掛け合いがめちゃ楽しい。明るくて嫌なことも飛んでいきます。タナカガちゃん産育休のため少しお休みされるそうです。韓国が好きだったり、買い放題企画が主です!

第5位 かまいたちチャンネル

食べ物飲み物の企画がめちゃ楽しい!
アイスの企画を見て欲しいんですけど。
濱家がパリパリチョコが好きすぎて。
熱く語るので、私もそのあと板チョコアイス買いました🍫✨最近はポンデリング焼いてみた企画が楽しかったです😌

いかがでしたでしょうか?
私も見ている!と共感するものがあれば教えてください。
他にも面白いYouTuberがいたら教えてください!
※あんまり考えて見なきゃいけないYouTubeはご遠慮させていただいております。

それでは、明日も頑張りましょう!
本日もお読みいただきありがとうございます。
おやすみなさい。

佐藤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?