2. 全力で喘息 / 慎 the spilit

『コンプレックス+(プラス) 』収録‼︎‼︎
→ https://linkco.re/dp4r1YuM

2.全力で喘息 (prod.KOTONE)

■歌詞■
*vers 1*
これはしょうがねぇ気管支の病気
開き直って兄ちゃん めちゃ陽気
ウィキヨォウィキウィキヨォ今日 生きよう 
息苦しい社会ですがどうしよう?
一層のことアレルゲンを除去
そうしたら地球は滅亡 
運動せいって言われても運動性の喘息
寝てれば天国 
二重跳びで致命傷
短毛の猫いるツレん家 危険ゾーン
深夜から明け方まで無抵抗
温度差無視し遊ぶweekend party
炎症に次ぐ炎症 狭い
遠慮はない熱量 広い
世界へいざ出発 ポッポー
吸入器が活躍 シュッシュ

*HOOK*
全力喘息
全力喘息
全力喘息
あのチェゲバラさんも喘息
全力喘息
全力喘息
全力喘息
でも楽しんだ者が勝ちだ結局

*vers 2*
ゼーゼーなる昨晩また救急
カップルにはなりたく無いがヒューヒュー
常にポッケinしてるネブライザー
でも母ちゃん俺は辛く無いさー 
優しく包み込んでやる粘膜
RAPの上手さが俺たちのステータス
どうしても全力疾走 ダメ だから
人生をゆっくり散歩してる 
ピークは幼稚園から小3
不健康 逆転それが勝算
幼児から完治したと思って30でまた再発こりゃ降参 
4〜7%の同志たち
俺を分かってくれてるHommieたち 
要するに〝病気〟じゃなくて〝人〟
魅了され導かれるHIPHOP

*HOOK*
全力喘息
全力喘息
全力喘息
あのチェゲバラさんも喘息
全力喘息
全力喘息
全力喘息
でも楽しんだ者が勝ちだ結局


・配信(試聴有り)→ https://linkco.re/dp4r1YuM

・ホームページ→ https://lit.link/shinthespilit

・連絡先→077shin1988@gmail.com 

よろしければ活動支援お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?