見出し画像

1.3つ葉のクローバー / 慎 the spilit

『Tempoet』収録曲
→ https://linkco.re/TVNd07fY

1.3つ葉のクローバー / 慎 the spilit (Prod. PENTAXX.B.F)

■歌詞■
*vers 1*
例えば そう5レンジャーのRED
はたまた花団 道明寺
4番でエースもしくは400点台後半の成績
勝ち=価値 じゃないと知らない大人が日本に
残念だけどもやるしかないから 本日お前はどう調子? yeah yeah
レギュラー番号じゃないし受験も落ちたが全てが経験
それでも未だに地元の奴らが背中押してく「イケイケ」
朝からコツコツ素振りをしながら準備し鍛えるevery day
rainy day でも上向け 上向け
誰もが4つ葉になりたがって あちこち探してる 
踏まれた3つ葉はその場に根を張り今でも踏ん張ってる

*HOOK*
まだ止めないで 音を止めないで
描き出してる 今描き出してる
曲げないで 芯を曲げないで
3つ葉でも光ってるって行けMy way

*vers 2*
朝から渋滞だけれどなんだか段々気分が良いなぁ
踏んだり蹴ったり日常めげずに全てをRhymeに変換
隣の芝生を見たって実際青くはそれ程ないさ
それより指紋を見てみな何億決して一つとないさ
俺には足りないことばかり でも
認めてあげることが大事  
今まで貰った言葉たち
これからは掛けられるようになるし
誰にでも 出来ること それにこそ一生懸命
やってると 必ずな  お天道様が見てくれてる

*HOOK*
まだ止めないで 音を止めないで
描き出してる 今描き出してる
曲げないで 芯を曲げないで
3つ葉でも光ってるって行けMy way

*vers 3*
色褪せない自分の物語
紙切れではない価値得る旅路
今から耕すこの空き地
片田舎の町から音を配信

悔しくて腹が立つ
もっとやれる 言い聞かす
不甲斐ない 昨日の自分
今超えていく

*HOOK*
まだ止めないで 音を止めないで
描き出してる 今描き出してる
曲げないで 〝慎〟を曲げないで
3つ葉でも光ってるって行けMy way





・ホームページ→ https://lit.link/shinthespilit

・連絡先→077shin1988@gmail.com 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?