1.生まれつきのアトピー性皮膚炎 / 慎 the spilit

『コンプレックス+(プラス) 』収録‼︎‼︎
→ https://linkco.re/dp4r1YuM

1.生まれつきのアトピー性皮膚炎 (prod.Rikinish)

■歌詞■
*vers 1*
俺は生まれつきのアトピー性皮膚炎
妬んでる暇なんてないから行くぜ
ネイビーズアフロ、関西 ナイトスクープ、麒麟田村探偵にはrespect
肌は弱いが負けん気強い
2週に1遍未だ皮膚科通い 前思春期から また違う課題 
終わらない治療に 膨大な医療費 
最初の彼女の前に付き合ってる
数日経てば爪と戦ってる 
乾燥と汗が敵 check it check it
この話題をプラスに変えれれば無敵
ん? 移るわけねーだろバーカ
あぁ? 肌より汚ねぇのは てめぇの心
この音を使ってARTにする 
beatにheart刻む

*HOOK*
昔昔 内緒の話 
昔昔 内緒の話
昔昔 内緒の話
今声を大にしてRHYMEするおわかり?
今声を大にしてRAP 君の代わり

*vers 2*
ドラクエならコンプレックスって武器をget
どう使うかは君次第って書いとけ
I'm OK 巻き戻しはねぇ古時計 
邪魔なC線維よ そこをどけ 
希望と絶望の相互作用
ハンデに歩み寄るHIPHOP攻略本
仲良くやりてぇよなヒスタミン
痒みの後に必ずくる痛み 
実体験ゆえに起死回生 包帯腕に巻いてたB-BOYで 
海水のように俺のRAPは傷に沁みる
とらわれず ありのままで生きる 
マスクやテープでさえ かぶれちまう
白の無地T新品血で汚れちまう 
未だに首と膝は重傷 でも
妻子マイメンと笑えてるから優勝 

*HOOK*
昔昔 内緒の話 
昔昔 内緒の話
昔昔 内緒の話、、、、、


・配信(試聴有り)→ https://linkco.re/dp4r1YuM

・ホームページ→ https://lit.link/shinthespilit

・連絡先→077shin1988@gmail.com 

よろしければ活動支援お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?