見出し画像

2.原点回帰 / 慎 the spilit

『Tempoet』収録曲
→ https://linkco.re/TVNd07fY

2.原点回帰 / 慎 the spilit (Prod. PENTAXX.B.F)

■歌詞■
*vers 1*
これで5度目の描き直し
下書きの人生を巻き返し
子供に夢託し
ダサすぎる大人は下がって良し
言い訳せずにやるべきこと
〝コネ〟と〝繋がり〟違いはどこ?
本質ズレて気付けない心
内面対話した音楽だろ
大津のタワレコも潰れた
宛名空欄のラブレター
30周れば腰抜けさ
ミートより強振忘れんな
生きていることがART & HEART
sampling,remixを経て本物
深層オリジナル掘(彫)るってこと
フルスイングしなければ
伸び切った雑草でも枯(刈)れやしない
何に情熱を燃やすかのLIFE
尊敬してるが憧れはない
言わずもがな俺は俺でしかない

*HOOK*
ここがLOCAL CITY
未だ滋賀でやる意味 
俺が届ける耳 
HIPHOP MUSIC揺らし歌う
LA LA LA LA 

*vers 2*
Vers2 高速道路ザコほど右車線
お先にどうぞ 俺には譲れねぇ
物が確かにあるから焦らねぇ
一歩一歩 急がば回れHIPHOP 
教わったBIKK&JUICY  "DO THE RIGHT THING"
内心常に何クソが肝心
資格しか見てない奴に死角から追い抜く
爪は隠す ずっと邁進
琵琶湖の水が仙豆 
お世辞はNo thank you
培っていくハイセンス 
憂鬱からの救世主 
champion着てるが参加賞
目先の蜜に群がる糞野郎
先祖も泣いてる恥だろ
金じゃないもんを探す旅だろ

*HOOK*
ここがLOCAL CITY
未だ滋賀でやる意味 
俺が届ける耳 
HIPHOP MUSIC揺らし歌う
LA LA LA LA 



・ホームページ→ https://lit.link/shinthespilit

・連絡先→077shin1988@gmail.com 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?