見出し画像

3.Balance / 慎 the spilit

『Tempoet』収録曲
→ https://linkco.re/TVNd07fY

3.Balance / 慎 the spilit (Prod. PENTAXX.B.F)

■歌詞■
*vers 1*
真っ昼間から働く生活
道半ば這い上がる計画
「RAPしかない」にはなりたくはないが
オヤジになってもRAPがしたい
青春の何ページ目?
西大津マック集合で
未完成の音源 88
未完成のCREW  〝I'm HIDEOUT (bro'duction)〟
自然の資源あるRepresent琵琶湖
時空と光りを合わせるピタっと
以前は信念以外はシカト
丸く尖って吸収しっかりと
よくばりなんだよ
〝負けたくない〟と〝俺は俺でいたい〟の
狭間で揺れていたいよ

*HOOK*
what's up my hood 大津roll'in
語った奴らの集い
飾らない日常をslowly
Balance保っていく徐々に
だってmy hood 近江roll'in
上がった奴らの集い
変わらない適当に素通り
Balance分かっていく徐々に

*vers 2*
ほな出発 向かういつもの順番
いつもの空間 いつもの定番 Hey
発射オーライinst流せ
三位一体まだ繋いでるコード 
客が4人 ステージ ビリヤード台 
覚えてるかい? 忘れちゃいない 
いや、いけないから火着けに行動
瞬間巡る純度100%で
軍団群れる明日を確かめ
嗅覚えぐる旬な奴まで
頷かす皆んな集まれ
破れたTシャツで拭いたシャンパン
敗れてはいない 人生のカウントダウン
10.9.8...

*HOOK*
what's up my hood 大津roll'in
語った奴らの集い
飾らない日常をslowly
Balance保っていく徐々に
だってmy hood 近江roll'in
上がった奴らの集い
変わらない適当に素通り
Balance分かっていく徐々に

what's up my hood 大津roll'in
焦ることないぜ
だってmy hood 近江roll'in
でも待ってはくれないぜ

REMIX  I'm HIDEOUT



・ホームページ→ https://lit.link/shinthespilit

・連絡先→077shin1988@gmail.com 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?