5.I'mアレルギー(REMIX) / 慎 the spilit

『コンプレックス+(プラス) 』収録‼︎‼︎
→ https://linkco.re/dp4r1YuM


シングル配信→ https://linkco.re/uUFDMXm0


5.I'm アレルギー (REMIX)
(prod.DJ 187)

■歌詞■
*vers 1*
俺は生まれつきのアトピー性皮膚炎、プラス小児喘息 かなり不健康?
食べ物なら昔はそば、卵、小麦、未だにナッツアレルギー 
薬(薬剤アレルギー)はケフラールにザジテン
神様いったい俺が何してん?
入院歴4回灘や京都まで通った病院 
親には感謝しきれない
夜中呼吸出来ずに眠れない
小2で救急搬送ネブライザー
だから負けへんねんこんくらいじゃ
給食では俺だけちゃう食べ物
みんなと違う自分に恥じをもってた自分
に今では違うと
先生方、是非教育ではそこを

*HOOK*
I'm アレルギー
今なら隠さんでも言えるし
神から与えられたハンデもバネ
に変えて
RAP Musicで飛び立つ (fly high)

*vers 2*
敵は花粉、ダニ、ハウスダスト
考えないで今は踊り明かそう 
季節の変わり目、風呂上がり
環境、対策を少し変えてみよう
自分は悪くない
勿論ご両親も何にも悪くない
体を守る力それが強いだけ本来褒めるべき我が細胞(免疫) 
187 乗りこなしRide on Ride on
しゃあないちょとのステロイド 
それよかもっとおもろいことしよ〜や
何故か調子がいいんだよ今日はっはっは〜〜 
楽しいことするのが一番の治療法
病気があるかどうかで人の価値は決して決まりません

*HOOK*


・配信(試聴有り)→ https://linkco.re/dp4r1YuM

・ホームページ→ https://lit.link/shinthespilit

・連絡先→077shin1988@gmail.com 

よろしければ活動支援お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?