Note本命馬成績

皆さん今年も一年お疲れ様でした。今年の秋ごろから本格的に予想をアップして来ました。その結果報告の時間とさせていただきます。


2022年度の本命馬予想実績

単勝回収率は僅かながら100%を超えることが出来ました。それに比べて複勝回収率が80%を切ってしまっているので来年2023年度は両方で100%を超えれるようにしたいです。

2022年度は主にG1を予想してきました。2023年度は毎週土日の重賞を1レース予想出来たらいいなと思っています。年明け一発目は中山金杯か京都金杯を予想して行きますので、2023年度もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?