見出し画像

PG1 BBCトーナメント2日目(準々決勝戦)直前予想 10R:自信度⭐️⭐️

 本日はYouTubeで「ういちの大村 これでいいのだ BBCトーナメントSP:ゲスト桧村賢一さん」を視聴しながら、なんとなく直前予想をしております。

 9Rの石野信用金庫はやっぱり安全でしたね。疑ってすみませんでした。
 あー大村の本場盛り上がってるなー。行ってみたいなー。
 楽しいだろうなー。

 直前予想は前走成績及びスタート展示と周回展示確認後、いつもどおり、レース投票締切10分前までに投稿しています。よろしくお願いします。

 さて10R準々決勝戦の直前予想ですが・・・
 10Rの大村はスタートラインに対して、無風・波高1cmと非常に安定した水面となっています。

ここから先は

314字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

NISAとBORTRACE好きのおっさんです。楽しい記事を書きたいと思っていますのでサポート宜しくお願いします。